スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アルファロメフラッグ

Category : 自宅
$原宿と渋谷の間に間に
 新年ということで、ついにマイガレージにアルファロメオフラッグを飾りました。これは夢でしたねー。
 もとをたどれば、ハリソンさんがフラッグを自宅のガレージに付けているので、「どうやって付けているのか?」と質問したとことろ、両面テープということでしたので私もそれにならって両面テープで張り付け。まあ1年に1回は剥がれて落ちるそうですが。縁起悪い?
 ともかく10年以内にはフェラーリ様のフラッグを付けたいところです。



■70173 1/18 ダイキャストモデル アルファロメオ モントリオール 1970 (ブラウ...

¥13,650
楽天
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

はじめまして。

ブログ、楽しく読ませてもらってます。

女営業マンです。

よかったら、遊びに来て下さい^^

2 ■Re:無題

>8つのYES様コメントありがとうございます。

遊びに行きました!

3 ■まさにマイガレージ

これからフラッグが変わるのではなく、増車とともに増えていくんですね♪

4 ■Re:まさにマイガレージ

>biancoavus様コメントありがとうございました。

あと1台増やせます。
違うのが増える可能性もありますが。

5 ■友人Sくん

お久しぶりっす(^?^*)/

いいねー、ガレージ、充実してきたねーw
羨ましいっすw

6 ■Re:友人Sくん

>友人S様コメントありがとうございました。

ガレージを仕上げていくのは、クルマ以上に根気と金が必要だということがわかったよ。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
