スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今までありがとうございました。

Category : プライベート
$原宿と渋谷の間に間に-退職願
 突然ですが、こちらのブログ更新は、これで最後にしようと思います。
 
 また方向性が定まりましたら、新しいブログを作ろうと思っています。それが実現できたら、こちらのブログからリンクを貼りますので宜しくお願い致します。

 本当に今まで読んでくださって、ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

Comment

1 ■こちらこそ

突然でビックリしましたが、永い間更新されてませんでしたので気にかかってました。
それでも、決められた事は尊重させていただきます。
また誰かさんの様に帰ってこられる時は、是非とも遊びに来て下さいね。
お疲れ様でした。

2 ■そうか・・・

悪いが、もう一度、常時連絡できるPCかのメアドをメッセージで送ってください。携帯の派はじかれるようなんで・・・。

3 ■お疲れ様です。

yariさん同様、
毎日のように更新されていたのに、
最近更新されないなとは思っていました。
また方向性が決まったら、
ぜひ仲良くしていただけるとありがたいです、

4 ■無題

乙。

5 ■おつかれさま

車ネタなど他のブログよりも独自の感性が感じられ気に入っていただけに残念ですが、、、ブログに振り回されるのは私的にも嫌なので、お疲れ様と言いたいです。

いつかまた更新してほしい気もしますが、奥さんの方を大事にして下さいね。

6 ■無題

初めまして、密かなる読者でした。

しばらく、更新されていないようでしたので、転機があったのかと思っていました。

新ブログ、期待しております。

7 ■新しい一歩なんですね

いろいろお世話になりました。
さびしいですががんばってください。

8 ■Re:こちらこそ

>yari様コメントありがとうございました。

人生の転機とは突然と来るものなのですね。
当分、気を抜けない日々が続きそうです。

早く戻れるよう頑張りますね。

9 ■Re:そうか・・・

>でいとな様コメントありがとうございました。

連絡先OKでした?
今までありがとうございました。

10 ■Re:お疲れ様です。

>フロッグ156様コメントありがとうございました。

永遠に仲良くいましょう。
ネット上といえども、出会うというのは奇跡に近いですから。

11 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございました。

今までありがと。

12 ■びっくりです

我慢しなければならない時もあれば、我慢できない時も・・・。 飛躍することを期待してます。

人生いろいろ!

13 ■Re:おつかれさま

>しばめ様コメントありがとうございました。

本当今まで読んでいただきありがとうございました。

復活することができましたら裏ネタもパワーアップしたいと思っております。宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
