スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日会社最終日、そして退職へ。

Category : プライベート
代々木公園
今思い返せば辛いこともありましたけど、心の底からこの会社で働けて良かったと思っています。人間関係が非常によく、とても居心地の良い職場でした。10年11ヵ月という期間でしたが、つい最近入社したような気がします。

10年前の24歳の時は、結婚なんて考えていませんでした。もちろん子供も出来ると思っていませんでしたし、退職するとは夢にも思っていませんでした。本当人生わかりません。今から10年後は44歳。笑って今までの人生を語ることができてたら最高だと思います。

あらゆる全ての学習する機会を与えてもらった1社目。本当に今までありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
