スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やんなっちゃう!

Category : クルマ

クルマの

マフラーを

交換して

だいぶ経ちましたが

なぜか


みるみる


燃費が悪くなってます!失恋


・エンジン回しすぎ

・冷房かけすぎ


と理由はいくつか考えられるのですが


以前は街乗りで


リッター7km前後


でしたが


リッター5km前後


にまでなりました。



以前より

エンジンも回すように

なったと思うのですが

2kmダウンは驚異です。


ここまで悪くなるとは

思ってもいませんでした。


タンク容量は63リッターなので

単純に


走行距離が


441km→315km


126kmも少なくなりました


しかし

運転が更に楽しくなり

馬力アップに伴うレスポンスの向上

になるならば

まいっか!w


あとは

車体が軽く感じて動きがとても

クイックになったと思いましたし

抜けが良くなり

アクセルを踏み込むと排気の振動が足を通して

自分に伝わってきて気持ちが良いです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
