
Category : スポンサー広告

ほうれん草が嫌い(食事中は読まないで!)

Category : プライベート
ほうれん草
このブログのタイトルは「Hourensou」ですが、野菜のほうれん草は嫌いです。他の葉は大丈夫なんですが、特におひたしに抵抗があります。おそらく小さい頃に無理やり食べさせられたことがあるからでしょう。確か吐いたこともあります。

ホワイトアスパラ
もう1つ嫌いなのがホワイトアスパラ。缶詰に入っているのもよくわかりませんし、グリーンアスパラでも相当抵抗あります。その理由は、食べた後すぐに尿の匂いになること。(わかります?)この連鎖反応があってあまり食べる気がしないのです。つまり私の脳は「アスパラ=尿」の方程式ができてしまっており、尿の固まりを食べている感覚に陥るのです。脳を一部リセットできるなら・・・といつも思ってしまいます。

ただし、上の2つとも出されたら食べますのでご安心を。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

やっと

やっと、このブログの使い方わかってきた^^コメントもね。
ほうれん草はバター炒めは好きですし、アスパラも大好きです。わざわざ知人が北海道から
送ってくれるほどですから。嫌いなのは「牡蠣」ですわ。あの、ニオイと食感は、あかんですわ。

でいとな様コメントありがとうございました。

それはよかったです。

牡蠣は精力アップですよ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
