スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Bでサーキット

Category : クルマ
B
ベンツのBクラスでサーキットを走ってる人なんているのかな?と思ってたら、いました!200のターボですけど、驚きましたね。

さて、妻メインの家族車は何になるのでしょうか?何かよくわかりませんが、子供を抱きながら乗り降りするのは車高が高いほうがよく、オムツ交換するには天井が高いほうがいいみたいです。あとは、買い物にも気軽に行けて見晴らしがいいやつ。って、私はディーラーの営業では無いんですけどね。この時点でセダンとワゴンは却下されそうな気がします。ただ、私としては当分趣味のクルマは封印されそうなので(新しい仕事の都合上)、ここまで来たら好きなの買ってくださいという感じです。
スポンサーサイト

テーマ : メルセデスベンツ
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

最近、フランス車っていうか、シトロエンやルノーを良く見ます。カングーとかよさげですね。何気に
パンフレットなどもらってきて、その辺にばらまいておけば・・・鬼の目にも涙とか・・・あわわ^^;;;;

でいとな様コメントありがとうございました。

カングーっていう手がありましたね。
試乗だけ行ってみたいと思います。
ただデザインが私はしっくりきません。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
