スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カングーという手があったか!

Category : クルマ
カングー2
先日、でいとな様からのコメントで気付いたのですが、家族車といえばルノーのカングーという手がありました。スライドドアだし乗り降りも楽そうです。価格は新車でも手頃です。(あくまでも他の輸入車と比べてですが。)

カングー1
1つ前のカングーは個性が相当強いです。さっそく中古車を検索してみましたが、思ったよりいいタマが無いんですね。結構売れてるかと思いきや、イタフラ車の中では売れているほうで輸入車全体から見ると僅かでした。(笑)

ただ私的には2台ともデザインがピンと来ません。いいクルマとはわかっているのですが、これは個人の問題ですから仕方ありません。
それよりも、こういう車種が選択肢にあがってくるとは私も丸くなったものです。
スポンサーサイト

テーマ : フランス車
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
