スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

余震は続く

Category : 休日
地震
今日は、たまたまクルマを運転している時に大地震!交差点の信号で停車中やけにクルマが揺れ、風邪の引き始めかな?と思ったら信号機が大揺れでした。道路にヒビが入ると思いましたが、何とか帰宅。

案の定いろいろと物は落ちてました。ただ、今回の地震で物が落ちてない家庭は無に等しいでしょう。

今の時間になっても鳴り止まないサイレン。1か月間はいつでも逃げれるように私服で寝ることにします。あと、お風呂に水を満杯にしておくのは有効だそうです。トイレの水が使えなくなり、流すことができないのが一番不便らしいので。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

No title

無事だったんですね。よかった。こっちも震度三の地震が、宮城とは関係なく?あって
ずっと警戒しているところでした。実家の方も大丈夫だったでしょうか?不安な夜でしょうが
体力は温存くださいね。何かあれば言ってください。食糧など送りますから。

でいとな

何とか無事でした。156が私を連れ出してくれたのかもしれません。

ただ、余震がひどく寝れませんね。(皆そうでしょうが)
近所のイオンも食料は無い状態みたいです。確実に東北方面からの食材は減りますから、今後が大変になると思います。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
