スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

貴重なお蕎麦

Category : プライベート
2011-03-19 19.34.31
本日、でいとな様よりお蕎麦をいただきました。毎年いただいているものですが、今回は事情が違います。食糧難による貴重なお蕎麦です。

東京、埼玉では2時間待ってガソリン20Lを入れるのが限度。トイレットペーパー、パン、水も売り切れ状態です。電池も売ってません。昔のソ連のスーパーみたく、スッカラカンです。
こんな状況が続くだろうと思い、アルファロメオ156も売却しました。クルマを買い換える状況ではないので、当分は公共交通機関で移動することにしました。

そうはいっても、被災を受けている方々と比べると、お風呂は入れますし何かしら食べ物があるので、全然ベストな状況です。これからも感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

Comment

届いてよかった

蕎麦が届いてよかった。そのことででんわしたけど留守電だったんでメールしといたが、届いたかな?
食料も大変だろうから、また必要なものがあれば、遠慮なく言ってください。こっちにあれば送るから。

でいとな様コメントありがとうございました。

このたびは、本当に支援していただきありがとうございました。
妻のお腹の子供も元気よく育ってくれることでしょう。

昨日、携帯からPCへメールしたんですが届いていませんか?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
