スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだ寒い

Category : プライベート
梅
ようやく新しい会社にも少しずつ慣れてきました。ブログの更新が止まっていたので、ご心配をかけてしまった方もいると思います。

それにしても今日は寒かった!3月下旬はこんな気候でしたっけ?それでも近所では梅も既に満開です。

大地震から2週間経過しましたが、ガソリン不足の次は水不足。どこのお店でもミネラルウォーターの取り合いです。夏に向けて暑くなるので買占めがますます増えていくかもしれません。原発も次にどこへ作るか?どこの地域でも当分は反対の嵐でしょう。ということは電力不足は少なくとも5年は続くと予想されるので、夏は汗をかいて過ごす年が続きます。

高層マンションに住んでいる友人は、停電になると水も止まってしまうので、戸建てか低層マンションへ引っ越すと言ってました。

私も特別大きな資産があるわけではないので、「頑張っていきましょう、耐えましょう。」しか言えません。せめてこのブログを見てくださっている方は、無駄な電気を節約し質素な生活をしてくれると信じております。これを機に私もクルマの趣味は当分自粛いたします。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
