スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に泣けた156

Category : アルファロメオ
156
ついに私の156が去っていきました。売却です。約5年間、本当お疲れ様でした。結局3万kmしか乗りませんでしたが、凄い楽しいクルマでした。去っていく時は思わず涙が。ハンドリング良し、エンジン良し、サウンド良し、維持費良しと、こんなに揃ったクルマはこれから滅多に出会わないことでしょう。

新しいオーナーに巡り合えるか、それともパーツ取り車となってしまうのか。とても寂しいですが、ライフスタイルが変わりクルマが変わってしまうのは仕方ないところ。これからもどんどん乗り換えて景気回復に貢献していこうと思います。

156-2
また10年後に買ってしまうかもしれないな。
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

Comment

No title

お気持ち察します。自分も何台乗ったことやら。TSは凄く楽しかったしおカネもかからなかったし
おかしくなっても、翌日には治ってしまう、自然治癒能力におどかされたり。
これほど気に入った車はそうないですよ。
今のV6を階段さんの分も含めて大事に乗っていきます。んで、いつでもこっちに来た時は
乗ってやってくださいな。頑張って維持していきますから。

No title

本当、愛着のあったクルマでした。
今までのクルマも愛着がありましたがそれ以上でした。

V6エンジンは、もっと惹かれてしまうだろうなー。(笑)
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。