
Category : スポンサー広告

とある風景・・・

Category : クルマ
3台
都内の某スーパー駐車場での1枚。こうやって見ると、イタリア車のデザインは際立ってますね。ただ室内の広さは圧倒的にドイツ車の勝ちでしょう。

写真に写ってるベンツのBクラス。何度か乗りましたが、室内は相当広いです。ベンツブランドというよりは、299万円~というプライスと室内の広さで買いですね。中古なら程度がいいもので100万円台がゴロゴロあります。パワーが無いとはいっても、スポーツモードでアクセルをガンガン踏むかマニュアルモードでレッドゾーン手間前で回せば結構走ります。ボディ剛性もさすがベンツと言えるほど、しっかりしています。
本当のベンツはSクラスからと言う人もいますが、Bクラスといえどもある程度はベンツ魂を継承してます。乗り潰すには最高の1台ではないでしょうか。

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

Comment

ドイツ車は

ドイツ車は、真面目に完成度高すぎて、つっこみいれられないんだよね。M3demoそうだったけど
速くとも、安全すぎて、スピード感がわかないというか。でも、長く乗るにはいいかもね。
いつかは、フェラーリであれば、今はなんだっていいさ^^

No title

とりあえず、ぶっ壊れるまで乗り続けますよ。w

でも、またイタ車に戻るような気はします。
しかもオープンカー!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
