スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラーリ様とマクラーレン

Category : クルマ
ロッソ・スクーデリア南青山ショールーム
今日は朝から『ロッソ・スクーデリア南青山ショールーム』を覗いてきました。入店はオーラが強すぎてできませんでした。いきなりカリフォルニアを試乗してる方がいましたが、やはりいいですねーフェラーリ様は。本当、中古のF355か360モデナを頑張って買おうかなと思ってます。39歳までの目標としておきます。

マクラーレン
と、実際はベビーカーメーカーの一つ、マクラーレンのショールームが本命でした。人気があるだけに、軽くて使いやすかったです。ただし、折りたたむのが相当面倒。安全機能が無駄に多いような気がしました。店員さんも一生懸命使いやすさをアピールしてましたが、なかなかしんどそうでした。個人的には3輪のでっかいタイヤが付いたやつがいいんですけどね。
次の週は『ベビーザらス』に連れて行かれる予定です。
スポンサーサイト

テーマ : フェラーリ
ジャンル : 車・バイク

Comment

フェラーリ 様

ロッソ・スクーデリア南青山ショールームには、2010年クリスマスイブ表参道のイルミネーションを見に行く途中に立ち寄りましたが……、

いわゆるオーラが感じられ、私も外からの写メしかできませんでした。


マクラーレンのベビーカーは、3人目の子が産まれた頃に知ったので、クルマ好きとしては押さえておきたかったのですが、A,B型の両方がある我が家では買うことが叶わなかったメーカーです。

クルマのお披露目期待しています!!

No title

撮影隊長様コメントありがとうございました。

さ、3人目なんですか!
実はマクラーレンはクルマのメーカーとは全く関係ないようです。

私も2人は頑張りたいところです。(汗)

ベビーかー

子連れ狼のようなのがよろしいかと・・・しかし、そっちのショールームはもう、458が置いて
あるんですね~~
ああ・・・458のMTがほしい。どうしても、パドルシフトを受け入れるには、時間かかりそうです。

でいとな様コメントありがとうございました。

結構前から458は置いてあるようです。
ただ凄さはあってもヤバさは無くなりましたね。

ランボのほうがヤバいっす。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。