スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

両親学級

Category : 子供
両親学級-1
今日は早朝から両親学級というものに行ってきました。今回は24組と定員いっぱい。なんでも妊婦体験と沐浴の練習をするのだとか。金髪のカップルもいて大盛況でした!内容にはそんなに期待してなかったのですが、ビデオを見たり1時間ほど講義があったりとバカにできない内容でした。
先生の沐浴タイムが始まりましたが、さすがプロ!とても自然でうまいです。床でやると腰を痛めるので、キッチンの流し台にベビーバスを入れて洗ってもOKのようです、腰も痛めませんし。

両親学級-2
裸の赤ちゃんの人形を抱いていたら「本物の赤ちゃんは風邪をひくのでやらないでください!」と注意を受けてしまいました。しかも指でひそかに首を絞めている状況です。父親としてきちんとやっていけるのか自分でも心配になってきましたが、子供には外車のミニカーのみで遊ばせる予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

No title

ちん●でっけーww

でいとな様コメントありがとうございました。

なにせ私の息子ですから。(爆)

そして娘だったらウケますけど。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
