スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い!

Category : プライベート
28℃
いやあ、最近は暑いですね。特に私は平日は外を回るので汗と暑さでクタクタ。冷房がキンキンに効いてるのはバーガーキングくらいで、他のお店はやや暑いといった状況です。

そして帰宅すると、我が家のエアコン温度設定は28℃。節電というよりは、電気代が高いので節約のほう。原発が正常に動いてても28℃だったわけです。
なんでも27℃と28℃は電気代が相当変わってくるみたいで、結構実践している家庭は多いようです。クルマも車内温度を28℃にすると燃費が良くなるのか実験してみたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

No title

私は高速道路や雨の中走る以外は、真夏でもでも窓を開けて走っています。
空気抵抗が増えるので、燃費は悪化しそうですね。

実は今月より、北海道に住んでいて、(今はホテル住まいで、)次の週末に引越し(ムルティプラ付)です。

ザ・サラリーマンなので、人事発令に従っているだけですが、観光客の気分です。
家族とは、ネット社会の利点を生かして映像コミュニケーションできてます。

撮影隊長様コメントありがとうございました。

北海道へ行かれるんですか?
一度行くと戻るのが嫌になるそうですよ。w

月1くらいで、家には帰れるんですよね?

まいばすけっともキンキンだよ。

日光ハワイアン道路様コメントありがとうございました。

日光ハワイアン道路様はギンギンそうでなによりです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
