スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 子供
顔
本当、久々の更新です。
今日、甲子園を制覇した日大三高のメンバーは1日の睡眠時間は5時間だそうですが、私は3時間。本当眠い日々が続いています。
そんな中、もうそろそろ産まれる赤ちゃんの顔が妻より送られてきました。黒いのが目、その左が鼻、下が口のようですが、あまりよくわかりません。まあ、よくわからないから楽しみが増えるのでしょう。

明日は貴重なお休みですが、やることが多すぎて6時起き確定です。普段は4時起きなので少しは楽ですが、だんだだんと朝も暗くなってきました。24時間テレビと共に夏は終了し秋へ突入です。ちなみに明日は早起きしてフジテレビにデモへ行くわけではないので安心してください。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

久々だねー!少し心配したよ。
フジのデモは、本気で行こうと思ったよ。
赤ちゃん、そろそろだね!!

日光様コメントありがとうございました。

デモは公安が写真を撮影しているので、気を付けてください!

赤ちゃんそろそろで変な気分・・・

いろいろとご心配をおかけしました。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
