スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやく出産

Category : 子供
長男
去る8月31日に、やっと長男が無事に産まれました。
産まれた喜びというよりは、自分をここまで育ててくれた両親に感謝の思いでいっぱいでした。

それにしてもよく泣きます!男は育てるのが大変と聞いていましたが、夜中は確実に大泣きするので殆ど眠れない日々が続き、母乳も飲んだり飲まなかったりで、予想外の大変さ。この寝顔が永遠に続けば子育ても楽しいのですが、24時間365日での長男監視体制は当分続きそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

おめでとう!

すっかりご無沙汰してました。
ペタありがとう。
そしてご長男誕生おめでとうございます!
しっかりしたお顔でよく泣くなんてきっと元気な証拠です。
奥さまとっても大変だから、優しくしてあげてください。

amorekun様コメントありがとうございました。

お久しぶりです!まだミニにお乗りになっているのでしょうか?

子供は元気なんですが、母乳が出なくなってきています。難しいですね~子育て。

昔の人はよく育ててきたと思いますよ。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
