スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新米と里芋

Category : グルメ
新米
毎年でいとな様より里芋をいただいているのですが、今年は福井県産コシヒカリの新米をいただきましたー!香りがたまりません。ちょうどお米を切らしておりまして、子供も1人増えたので大変ありがたいです。


里芋
もちろん、里芋も健在です。毎年量が増えていってるようで、大変申し訳ないです。
私からはマンション1棟を格安で提供したいと思います(都内限定ですが)。w
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

新米は

無事に届いたようでなによりです。
新米は、こっち地元の、例の蕎麦屋の親父んとで売られてて
まあ、福井の美味しい水で育てられたコシヒカリにあの、ミルキークイーン米がブレンドされてて
とても、美味しいですからね^^できkれば、コンビニの「アルプスの天然水」などで炊いてください。
里芋のコロッケなど挑戦してくださいね。
お子様のlお祝いがなかなかできなくてすみkません。( ^.^)( -.-)( _ _)

でいとな様コメントありがとうございました。

アルプスの天然水が合うとは知りませんでした!

お祝いは大丈夫ですよ~。でいとな様の暖かい気持ちでいっぱいでございます。

里芋入れた豚汁旨いね!

日光様コメントありがとうございました。

美味しい豚汁食べたいねー。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
