スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

500ccの差

Category : クルマ

今日は

昼過ぎから

中学時代の友人が引っ越したというので

遊びに行ってきました。


部屋から駐車場が見え

自分の愛車が見えるという

最高の環境です。


ついでに

クルマも

私と一緒の

アルファロメオ156に変わってました。w


しかもV6エンジンで6MT

インチアップ、サス&ブレーキローター交換もしてるし・・・

156_2台

お約束でエンジンを見せ合いました。

私のほうはスカスカでした。泣く


友人の愛車をを試乗させてもらいましたが

ノーズは重くなく

軽快でした。(ヨソウガイデース)


外観は一緒ですが

全く別物。


サス交換とインチアップ

のおかげなんでしょうか?


私のは2000ccで

友人のは2500cc。


相手と500ccの差がありますが

エンジン音も全く違いますし

V6エンジンに浮気しそうでした。


本格的にエンジン乗せ換えを考えようかな・・・


もっと書きたいことがあるのですが

クルマ好き以外には

全くつまらない話なので

ここまでとさせていただきます。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

そんな友人が居たとは、知らなかったです。

確かに500ccの差はデカイ!!オレも今思えば、3Lではなく3,5Lにしておけばよかった。。。

でも、同車種なら、軽さで勝負でしょ!!
あっ!!サス、タイヤ、ブレーキは、同等にしておかないと。。。。

排気系はノーマル?


P,S
ホイール、この前ショップに行って、「いい加減にしろー!!」ヾ(`Д´*)qって、怒ってきました。
そしたら、「エア便で大至急!!」だそうです。

2 ■今度

>友人Sさん
紹介するよ。
某社の社長さんだよー。
社長になるとドイツ車にいっちゃうんだけど
イタ車派です。
近いうちフェラーリ購入してくれそう。w

なにげに2.5Lなのに軽いんだよ。
結構付いてくの大変だったから
FSWショートが40秒切れるか不安になってきたよ。

マフラーもイジってたけど、チョー静か!
爆音対決なら俺の勝ち!!!

ホイール屋も大変だね。
とはいっても怒鳴ってから動く店は
先が無い例が多いです・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
