スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

早すぎるエントリー

Category : プライベート
今日は
早朝から

緊張するメール

が自宅に届いてました。
?
?
そう
9月9日
富士スピードウェイのショートコース
で行われる
タイムアタック
エントリー完了のお知らせです。ビックリ
?

しかも
一番に申し込んだため
エントリー者は
私を含めた仲間内3人のみ。w
FSWショートエントリー
?
みんな4本チャレンジするそうですが
私は愛車が壊れそうなので
2本でやめておきました。

1本15分
なのですが
9月なんて暑いため
私にとっては
2本でも体力の限界。
?
「冷房付けて走ればいいじゃないか?」
?
と思う方が大勢いると思いますが
エンジンの馬力(ps)を限界まで出すため
冷房はOFFにします。
ONにすると
10?15psくらい
パワーダウンしてしまうのです。
?
ということで
タイムアタック当日まで
1ヶ月と少し。
?
○○空港周辺で
・カーブ直前までの突っ込み&ブレーキ
・ヒール&トゥ
を練習したいと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

とっても楽しみですヽ(^Д^*)/
まぁ、タイムは二の次で、とにかく無事故で楽しみましょう!!
(モータースポーツはエンターテイメントでなければならない。だから、ライバルはディズニーランド!!By @シオ@ア走行会)

最初は40秒目標でイイんじゃない?
オレは今回は、タイヤ換えてくので、その分はタイム縮めないと!!って言う義務感がある(笑)。

目標、37秒を切る!!(?1,7秒)

2 ■40秒ね。

>友人Sさん
そっかライバルはディズニーランドなんだ!
パレードもやらないと。

37秒はイケるでしょ?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
