スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Citroen Airscape

Category : クルマ
Citroen(シトロエン)。


?
知ってる人は知っている
フランスの自動車メーカーです。

?
個人的には
あまり
惹かれる所が無かったのですが

?
↓の写真を見て
?Citroen Airscape
一気に惚れてしまいました。
その名も

?
Airscape

?
一瞬
NIKEのシューズ名かと思いました!w

?
見ての通りの流麗なオープンボディ。
40歳になったら
ドイツ車ではなく
こういうのに乗ってハズすのもありかと・・・
?
ただ
結構恐れてるのは
シトロエンは

・プジョー
・三菱自動車

とも関係があるので
シャシーを共有し
フロントマスクを変えて

プジョー407?オープン
ディアマンテオープン?
?
が出てきそうなことです。めぐ
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

シトロエンだったらプジョーでしょー!!

TAXY 4観た直後は、l絶対そう思うよね(笑)。

2 ■無題

私はC3に乗ってま?す^^
一目ぼれ・・・です♪

3 ■TAXi4

>友人Sさん
もう見た???

プジョーもあのエアロとホイール丸々つけて売ればいいのにね。
フランス人のマーケがわからん。

4 ■C3

>shepa-qooさん
イジって富士スピードウェイで走りませんか?w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
