スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

早朝からフジテレビ

Category : プライベート

午前5時。 
台風が通過しました。雨

フジテレビでは


中野アナ

JR中野駅前

から

台風情報を中継していて

隠れたメッセージがあるのか

悩みました。。。

中野アナ



眠いです。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

当然の事ながら、昨日の夜から公共交通機関は乱れましたね。
交通各社も台風上陸を見越して今日のダイヤも昨日のうちに間引き運転をニュース報道してましたから、特に混乱は無かったように思えます。

で今日もボクは普通に早朝ジムinしました。w
自転車はいつも通りですが、水泳は1レーン1人で占有できたので、ちょっと多めの1300m位泳いでしまった。普段は1000m位。

災害時の通勤は都心居住者は強いですね。
ただ私の場合は富裕層ではないので、狭い住環境と引き換えになりますが。w

2 ■無題

9日天気大丈夫そうだね( ^o^)

3 ■初台勤務さん

1300mは凄いです!
レーサー目指しているんですか?w

「チームミチヒロ」を作る資金は無いので「チームアグリ」で実力を発揮してください。

4 ■友人Sさん

そりゃーそうでしょ!俺は晴れ男だから!

台風の日に海行って、雨が止む男です。商売できます。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
