スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ノーカット動画

Category : クルマ

先日行われた

タイムアタックの

ノーカット動画です。そらジロー



観る際の注意点ですが

?ノーカットなのでスタートまで長い。

?かなりブレーキングが甘い。

?ヴィッツを抜くに抜けない(ショボっ!)。

?携帯で撮ったのでストラップが時折映ってしまっている。

?最後に上半身裸の私が出てくる。。。

ので

そこのところを覚悟の上ご覧ください。w

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhac:Np:cb:yg5g7KsyjfSRYf7/xmLeoccVPrEKPL:4BxF:36:6O:f_G9yfOaOAaSHsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

映像見てたらF1やF3000観戦を思い出し懐かしいな?なんて思いましたよ。
ナイスバディでドッキリしました(笑)

2 ■無題

タイトルがヤバイですw

3 ■無題

DVDが、完成したでよっ!!
かなりヤバイでよ!!(笑)
(半徹夜で製作しました 笑)

4 ■仁慧葡さん

ナイスバディですかね?
もうちょっと筋肉付けたいです。

仁慧葡さんも愛車で参加してくださいっ!

5 ■MJさん

それはエ○すぎだからですよ!

6 ■友人Sさん

ヤバイといえば
フランクフルトモーターショーもヤバイねー。

DVDは超楽しみ!

7 ■無題

プランクプルト、友達が行ってる?!モーターショーは上海が間違い探しみたいですごい面白いらしいです。

それにしても本当にナイスボデーですね。ぺたんこなお腹が綺麗?♪

8 ■maimacciさん

そういえば、富士にF1観に行くの?

きっといい席があるんだろうねー。

行くんだったら、生アロンソの写真お願いします。 

ナイスボデーかな?
あと5万回くらい腕立てが必要だよ。

9 ■無題

良い席というのはなくて、料金が安いだけなんですねー。それも今回は他社のサーキットだからないかも。

私はロッシLOVEなのでF1にはそれ程興味ないので、行かないです?。

小島よしおみたいになってください。

10 ■maimacciさん

ロッシLOVEですかー。

ミッチLOVEはいませんかね?。


「T社より?♪いぇー、H社のほうが???
 まだ都会っ!
 でもそんなの宇都宮、そんなの宇都宮!」
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
