スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さきほど安倍首相に会うことができました。

Category : 仕事

ついに安倍首相が辞任しました。

驚きました・・・



支持する方々に対して

もう一度

緊急記者会見

をするということで

終業後に

都内某所へ行ってきました。



最後とはいえ

安っぽい案内です。

安倍首相緊急記者会見



一応

緊急記者会見の

動画を撮ってきました。↓

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhac:Np:cc:xh5gmHusTpLHdf7/xmLeoeZWVrEKPL:4BxF:36:6P:eAG9dcQUWKTIMsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

(声が聞き取りにくいので音量大きめでご覧ください。)


なぜか

スポーツ新聞や

雑誌の記者の方々で

いっぱいでした。















すぐに気付いたと思いますが

偽・安倍首相です。w


会社近くの

『トリックスター』

というところでの出来事でした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
