スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

H

Category : アフター7

昨日は

念願であった

H社の方とお話できました。

ピースしてる方がそうです。

maimacci

さすがに部署名は書けませんが

デザインに直接関わっている方です。


「次期●2000はバリオルーフで大人っぽい雰囲気を。」

「全ての車種にT●●●-Rを出すべき。」

「軽の顔がかっこ悪すぎる!」


と文句ばっかり言ってしまいました。

ごめんなさい。


それにしても

こうやって

私の大好きな

日本メーカーH社

に直接文句言えるのは幸せです。


普通だったら

クルマ雑誌に投稿したり

クルマ好きの間で話し合って終わりです。


これを参考に

次期●●●

はかっこよくしてくださいね。

自分の意見が採用されたら嬉しいなー。


というより

ここまで書くと

メーカー名をイニシャルにした意味

がありませんでしたね。w


ちなみに欲しいクルマは

ルノーのカングー

だそうです。


さすが目の付け所が違います。

スポンサーサイト

Comment

1 ■アンダーグランド

アンダーグランドな仕事を紹介します。時給は高いですが時間は短いかもしれません。体裁・プライドとお金を割り切れる方には良い収入源です。詳しくはコチラ⇒http://cutie7.net/g-ona4/

2 ■無題

ご希望に添えないかもしれないけど、意見はしっかり聞かせてもらったので、伝えておきますね。

カングー欲しいっていっても、誰もH車買えよって言わないところが「あ?クルマ好きの気持ちを分かってるなぁ」という感じで嬉しかったですな。

3 ■無題

HERMES社ですね(笑)

4 ■maimaccingさん

お願いしまーす。

さすがにヒュンダイ買えとは言えません。w

5 ■友人Sさん

そう、まさしくHERMESです!

日本車に不満があれば、maimaccingさんに意見してください。

おかげさまで、当ブログは凄い方の書き込みだらけになってます。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
