スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポーcar

Category : クルマ

某駐車場にて。↓

ベンツたくさん


産まれて初めて

ベンツが5台並びました。


Eクラス4台

Cクラス1台


でした。


惜しくも

フォーcar(ド)。


ディアブロのような

ワイルドcar(ド)

があれば

ファイブcar(ド)

だったのですが・・・


でも少しは良いことありそうです。


次回は

CLクラス、SLクラス、Sクラス、マイバッハ、SLR

ロイヤルストレートフラッシュ

を狙おうと思います。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

ベンツ!ベンツも社割とかあるんでしょうかね。だったら転職したい。

2 ■maimacciさん

ドイツ本国に行けば転職できるんじゃない?

さすがにヤナセでディーラーガールになってもしょうがないでしょ?。

3 ■無題

多摩川高島屋?

某ホテル地下駐では、
ガヤルド、ガヤルド、ガヤルドのスリーCAR(ど)と言う手ががりました。
3カードですが、結構強い手です(笑)。

P,S
サーキット行き出してから、外車に興味が無くなってきた。。。。(;^_^A アセアセ…

4 ■友人Sさん

それは凄い!
この写真が某ゴルフ練習場でーす。

何、外車に興味が無くなってきた!?
NEW GT-Rだったら許すよ。w

5 ■無題

たしか、横浜あたりにデザインスタジオがあるんですよ。転職じゃなくて転社ですね。したいですな?。

6 ■maimacciさん

へ?知らなかった!
何をデザインしてるんでしょう?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
