スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

犬用弁当

Category : グルメ
高速道路のSAで
犬用のお弁当が発売されていると聞きました。

弁当名は「どら弁当ポチ」(630円)。

発売しているSAは
茨城、埼玉、千葉、神奈川
の4県内にある計15ヶ所だそうです。

「本当に売れているのか?」
と心配になってしまいますが
犬用のとんでもない
商品が市場に出てきています。

なんと
『セブンイレブン』では
犬用のおせち料理
とか
犬用のクリスマスケーキ
犬用のお雑煮や年越しそばセット
が売っていました。

材料も見た目も本格的なものでしたが
犬用に薄い味付けのようでした。

心配なのは
弁当となると賞味期限が1日くらいで
多く仕入れすぎると
たくさん廃棄が出てしまうことです。

コンビニの経営者だって
弁当やおにぎりの発注には廃棄が出ないように
神経使っているのに大丈夫なのでしょうか?

SAとなると
利用人数も桁違いに多いので
話題性ですぐに売り切れて
しまうと思いますが

そのうち
コンビニで
間用の弁当のすぐ横で犬用の弁当が山積みされる
光景が見られるかもしれません。

男子の人気お弁当―ボリューム満点!すぐできる! (レディブティックシリーズ no. 2668)
スポンサーサイト

Comment

1 ■ディープすぎw

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/dzsigpJd

2 ■無題

うちの犬のドッグフードを奪って食べたことがあるのですが、味もなくすごくまずいオールブランみたいな味でした。。犬ってあんまり味覚ないっていうけど、私が嬉しいからおせちとかケーキとか買ってあげてみたいですね?♪親バカなんですけど^^;

3 ■maimacciさん

そりゃーマズいっしょ。w

人間が食べるものあげると、早死にしちゃうぞ?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
