スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どう見てもCLS

Category : クルマ

東京モーターショーで

NISSANから

インティマ

が出展されました。



ズドン!

インティマ


ティアナの後継機種らしいですが

どう見ても

ベンツのCLS・・・




今日放送された

「ガイアの夜明け」。

ガイアの夜明け

日産は

相当意気込んでいましたが

インティマを見て不安がよぎりました。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

「ガイアの夜明け」ボクも観ました、って毎週観てるけど。

結局ポルシェの宣伝になってるし。w

ミニバン買いにきたファミリーにGT-Rを勧めるバカ販売員には脱力?しました。w

2 ■初台勤務さん

いやーポルシェの勝利でしたね!
いきなり新型のGT2にタイム抜かれたんですよね?

それより、ハンドリングとエンジン音にこだわっていないのがいただけませんでした。
「ミッションが悪い。」
しか言ってなかったですもんね。

あとは初走行前に、なんでシャンパンをボディにかけるんだ?っていう感じでした。
日の丸スポーツカーなら日本酒を目一杯かけろと・・・

3 ■無題

>あとは初走行前に、なんでシャンパンをボディにかけるんだ?

船の進水式のマネでもしてるんですかね?
でも船の場合はシャンパンボトルを船体で叩き割るんですけどね。
どうせマネするんだったら、ボトルをGT-Rのボンネットに叩き付ければ良かったのにw
インパクとありますよ。
時津風親方みたいですがw

4 ■初台さん

なぜシャンパンなのでしょうね?>船

でもZは期待できそうですよ、日産。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
