スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

駅ナカ

Category : 休日

台風の中

東京駅で乗換えをしていたら

凄い混雑!

駅ナカ

何かと思ったら

駅ナカ

がOPENしたようです。


たいしたものは

ないのですが

勢いよく売れてました!


確かに駅から降りて

近くのデパートに行くより

楽です。。。


どうせだったら

外車ディーラーも入れて欲しいですね。w

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

次回の東京観光時には立ち寄りたいなと思います。。

2 ■仁慧葡さん

そこまで感動するものではないんですけどね。w

3 ■無題

昨日、出張帰りに環7通ったら、メチャ混みでした(泣)。

P,S
マル秘チケットありがとう(笑)。
V.I.Pラウンジ券も!!
有効に使わせていただきますm(_ _)m

4 ■友人Sさん

工事渋滞かな?環七。

どこのメーカーでもVIPはVIPだから、高級コーヒーで喉を癒してね!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
