スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

0泊1日ハワイ(アンズ)の旅

Category : 休日

巷で話題の

『スパリゾートハワイアンズ』

に行ってきました。



福島県にあるから

ガラ空きだろうと思ってたら

超満車!

ハワイアンズ2

いわきナンバーで埋め尽くされていました。



紅葉を除けば

まさにハワイ。w

ハワイアンズ1



なにせ

¥3,150で

温泉やらプールを楽しめるのは

とてもよかったです。

ロッカー代が別なのは気になりましたが

お台場にある某温泉と違い

また行きたいと思いました。


さよーならハワイアンズ!
ハワイアンズ3 ?

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

お台場の某温泉って、大都市東京?みたいな名前の?
私は大好きで町人手形持ってるのに?(悲)

2 ■maimacciさん

大都市も悪くないけど、値段の割には・・・

まー個人的な好みもありますからね。

3 ■無題

ここって宿泊客だと、東京とか横浜からタダで送迎バスが出てるんですよ。
素晴らしいです。

「常磐ハワイアンセンター」のころに一度泊まったことがあります。

4 ■マダムキラ

48歳のおばばクンニしたら30万くれたwww今年30のおれって一体…wwww
http://g-blend.net/qr/

5 ■初台勤務さん

さすが行ったことあるんですね。

今時、「ハワイに行ってくる。」
ってハワイアンセンターは無しなんでしょうね。
ハワイアンズにしただけで今っぽく聞こえるので不思議です。
健康センターも
ケンコーンズ
とかしたら客足増えそうです。
コーンズみたいですけど。。。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
