スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Show me 期限

Category : プライベート
人間誰しも

「私を見てっ!」

という時期が
あったと思います。

洋服代にお金をかけ
髪型にも気合いを入れたりと・・・
(常にある方もいます・・・)


お菓子だけでなく
食べ物には
賞味期限
がありますが

人間に
Show me 期限
はあるのでしょうか?


人間の年齢はよく
クリスマスケーキに例えられます。
一番花の時期
異性からも同姓からも
一目置かれるのが
25日
つまり
25歳です。

私は31歳なので
既に大晦日です。w

暦に32日は無いので
来年からは
未知の世界です。

よく結婚するかしないかで
迷ってる後輩が
男女問わず
相談に来るので
「遅いよりは早いほうがいい。そうしないと俺のようになるよ。」
とアドバイスしてあげます。

私には説得力があるようでw
覚悟を決めて
かなりの高確率で結婚してくれます。

ただし
人間はケーキではありません。
32歳(日)を元旦だと思えばいいのです!w

となると
私は成人の日(40歳前後?)
までに結婚できればいいかな?
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

女性、なんとかしましょうか?

でも、ボクが仕事で相手にしてる女性は、平均年齢60歳オーバーが多いけど、大丈夫?(爆)

2 ■友人Sさん

最高ですね!

お茶仲間になって、おひねりをいただきますよ。
カラオケはいろいろいけますから?。

3 ■無題

キャダ!人間とケーキなんて、全然違うんだから、一緒にしないで!私はいつだって食べごろなんだからー!

4 ■maimacciさん

確かにいつでも食べれるね、maimacciさんは。
早く食べられてね?。w

5 ■一応、お知らせ

「晩婚」とか「高齢出産」なんて言葉が
よく使われるのは日本だけだと、
英会話の先生から教えてもらいました。
ちなみにその先生、多国に渡り、英語を
教えている先生です。

6 ■kojimaさん

英会話学校通い始めたの!?

7 ■いえ

会社の教育の
一環ですよ。

8 ■無題

こんにちは

>25歳です。
僕がボクスターを買ってブイブイ(←死語?)
言わせてた頃です(爆笑)

9 ■kojimaさん

さすがkojimaさんの会社は違いますね!

10 ■kojimaさん

さすがkojimaさんの会社は違いますね!

11 ■TAKAさん

ブイブイは13年ぶりに聞きましたよ。w

12 ■TAKAさん

ブイブイは13年ぶりに聞きましたよ。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
