スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新天地へ向けて

Category : プライベート
新天地
まさか34歳で会社を辞めるとは夢にも思っていませんでした。
自分で下した決断ですが、新天地がなかなか見つかりません。

人生で一番のピンチ!なにせ来月からお金が入らなくなるのですから。
独身ならまだしも、妻とお腹の中に子供がいる身。
1日の睡眠は、頭がモヤモヤし眠ることができず2時間になってしまいました。同時に胃の激痛。

もちろんこんなご時世ですから、1つの会社にいたほうがいいに決まってます。しかし、退職という最終決断を下したのは自分以外の誰でもないので、辞めてしまった以上新しい職場を探すしかないのです。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Comment

本当に

あの退職願の写真はブログを辞めるためだけのものかと思ってたら
本当だったのね。

それに子供できたのね!おめでとう!

いろいろ大変だろうけどがんばってね。

あがぢん様コメントありがとうございました。

コメント消えてしまいました。
もう1回書き込んで~。
ごめん。

yurio様コメントありがとうございました。

本当に辞めたんです。
もう後戻りはできないので進むのみです。

ベイビーはおかげさまで授かりました。
ただ、健康に生まれてくるのを願うだけです。

BABYうぉめッスww
趣味転職だから相談乗れるよ(^0_0^)

あがぢん様再びコメントありがとうございました。

サンクスコ。
趣味が転職は凄すぎ!
逆に心配になっちゃうけど・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
