スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

佐藤勉先生を励ます会

Category : アフター7

さきほど

総務副大臣

「佐藤勉先生を励ます会」

から帰ってきました。

さとう勉君を励ます会

なぜか

麻生太郎先生がいました。


ツーショットを狙いましたが

倍率が高く

後輩は運良くツーショットをゲットし

羨ましかったです。




2次会は

あの元祖チョイ悪おやじ

ジローラモ氏がプロデュースした

『Soba GIRO』

へ行ってきました。

Soba GIRO

チョイ悪酔いするお酒がたくさんありました。

それだけで酔いました。


高田馬場にもこういうお店出来ないかな?

スポンサーサイト

Comment

1 ■待ってました?!

アップするの待ってましたよーーー!もうめちゃくちゃ眠い!でも本当にほぼ毎日アップしているね。すごいなぁー。

っていうかいつの間に写真を撮っている・・・

ではお休み!!!!Zzz…(*´?`*)。o○

2 ■のりこさん

すいません。待っててくれたんですか?
眠い中すいません。
ほぼ毎日のUPですが、内容がまだイマイチです。

やっぱ2008年は一眼レフだね!

3 ■無題

左藤 シュウ@ウ先生を励ます会のほうが良かったなー(笑)。

4 ■無題

ここって前言ってたとこですか?
麻生太郎、見たい?!

5 ■友人Sさん

シュー@?先生はもう相当偉いのかね?

6 ■maimacciさん

なんだっけ前言ってたとこって?

7 ■無題

馬場にモノマネバー??が出来たって言ってたやつですよ?。安部さんとかの?。

8 ■maimacciさん

これは本物だよー!

それとは別に馬場のバー来れば?

9 ■無題

行く?。

10 ■maimacciさん

詳細決まったら、maimacciさんの掲示板に書き込みますねー。

11 ■無題

待ってます?。

12 ■maimacciさん

ていうか、お店は閉鎖っぽいよ・・・

13 ■無題

えっ!ええっ…!?ショック…

14 ■maimacciさん

ちょっともう1回調べてみる・・・

15 ■maimacciさん

ちょっともう1回調べてみる・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
