スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚式

Category : 休日

テレビで

モンスター・ボノ

デビューを観てからw
モンスター・ボノ



小・中同級生の

結婚式があったので

行ってきました。


実に20年振りに会う人もいて

人見知りの私は

とても緊張しました。。。


最後は

次男がDJ。

三男がRAPで兄貴を祝う

という素晴らしい締めくくりでした。

2次会


最近

兄弟愛が無くなっている家庭が多い中で

とても感動するでした。


全日本大学駅伝も

母校が2連覇と

とても感動する1日でした。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

バブーッ!!(笑)

後ろで、頭抱えてる人が居るのに受けた(笑)。

2 ■おめでとうございます

ほんと、、、


結婚式は感動するわね。。。。


末長くお幸せに。。。。

3 ■友人Sさん

ボノの通訳は簡単でいいよ!

頭抱えてるのは中学の同級生です。
どうしたんだろうか・・・w

4 ■あぽろにあさん

なんかウルウルきましたよ。
最後のお土産はだいたいアメとかチョコが基本だけど、オリジナルCDでよかったよ!

5 ■無題

いいショットですね。K君のやつw
オレはそれ見て横で笑ってました。

6 ■MJさん

特に狙って撮ったわけではなかったんだけど・・・w

なんかあったのかね?>K君。

7 ■無題

単なる呑み過ぎでしょう。

8 ■MJさん

そうだったんだ。

俺ももっと飲めばよかった!w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
