スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京モーターショー[最終日]

Category : クルマ

東京モーターショーの

最終日へ行ってきました。


初めは

テンション上がってましたがw

プジョーと対決?

人が多すぎて

3時間後には

どうでもよくなってました。


都内で

凄いクルマを見かけすぎて

眼が麻痺しているのもあります。


しかし

その中でも

感動したクルマはありました。




マセラティ グラントゥーリズモ

マセラティ グラントゥーリズモ ?

何ブルーか知りませんが

ボディカラーが最高でした!

納車2年待ちも納得です。

60歳過ぎたら乗りたいですね。



次は

腐っても

フェラーリ430

フェラーリ430スクーデリア

しかも

スクーデリア

とかいう軽量化したやつです。
?

写真の右下に写っている人が

チョー邪魔で

何分も

撮影ベストポジションを占領してました。

「あー、俺には一生買えねーな。」

とかボヤいてましたが

周りの空気を読めないあなたは

一生どころか

生まれ変わっても買えないね

と思いました。




最後に

Alfa GT Q2

Alfa GT Q2

既に

発売されている形で

珍しくないのですが

惹かれたのがまたもや

ボディカラー。

アルファレッド

ではなく

ワインレッド

なのです。


玉置浩二さんも感動するでしょう。

勝手に恋したり

キスを楽しめそうなカラーでした。w

エロすぎました。




最後に最後で

萎えてしまったのが

VOLVO C30
VOLVO C30 ?

このカラーは最悪でした。

どう見ても

スウェーデン車には似合いません。

最近のVOLVOは高級路線を

出そう出そう

と間違った方向に行っている感じです。

クルマ自体は良く出来ているのに

もったいないと思いました。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

モーターショーに行く度に、やっぱり男は美人でスタイルのいい女が好きなんだなあ、と思います。

そんな私はボルボは結構好きですね?。何故かはまた今度。。

2 ■maimacciさん

女性もイケメンである程度マッチョな男がいいでしょ?

ボルボはカクカク時代が最高だったよ。

3 ■マセラティは・・・

やはりエロイですねぇ?。クワドリフォリオなんて放送禁止なエロさですもんね。
ボルボはスポーティーさを打ち出したいんだと思います。安定志向のハンドリング’(挙動)が売りだからカラーリングと扁平タイヤで何とかするしかないんでしょうね。

4 ■ぶ?太さん

ドイツ車はよく出来てるんですけど、なんかデザインがマジメなんですよねー。
イタ車は実用性無視ですからね。

5 ■無題

昔に比べて、なんか活気もないような・・・・。
今回の1番は、AUDI R8かな?
マセとかランボなんかは、ウェスティンの地下駐にゴロゴロいるし(笑)。

ヘタなAMG買うんなら、R8の方がお買い得だよねー?

6 ■友人Sさん

クルマ情報があふれすぎて活気が無いんだよねー。

もしかしてR8買う気???w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
