スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の前世はイタリア人?

Category : プライベート

ある本を読んでいて

私の前世は

イタリア人だと確信しました。

それは


バカンスに行っても何もしない。。。


イタリアの夏のバカンスは

と決まっていて

ここまでは

どこの国もさほど変わらないと思うのですが


海に行ってからが違います。

それは

海辺に行って本当に何もしないで過ごすことです。

寝そべるだけなのだそうです。

こういうバカンスの過ごし方は

フランス人も同じです。


殆どの人は

数日で耐えられなくなってしまうと聞きます。


私は平気です。

海でボーっとしているのが好きなんです。


今まで

我慢して

ビーチバレーやってました。w

ごめんなさい。


なぜイタリア人は幸せなのか/山下 史路
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

僕もボーッとしてますね。
今回の旅行でも、
6:15 - 7:50 ホテルのフィットネス
8:00 - 9:50 現地の英字新聞を読みながら朝食(アジアで米価急騰が連日トップでビックリする)
10:00 - 11:00 部屋でボーットする
11:00 - 15:00 マッサージ2時間&繁華街をブラブラ&テキトーに昼食
15:00 - 17:00 暑いから部屋に戻ってボーッとする
17:00 - 19:00 夜食を探して裏道をうろつく
19:00 - 20:00 スタバは高いのでマックでコーヒーw
20:00 - 部屋でボーッとして小腹が空いたらフルーツを食べて就寝

それの繰り返し

いつもこんな感じです。
なので、7泊8日でも現地では日本円1万5千円も使ってないです。

ビーチリゾートでも砂浜をちょっと歩くにせよ海には入りませんね。
午前中はずーっとプールサイドでボーッとして、午後から出かけるパターンがほとんどですね。

私の場合バケーションでは無駄に時間を過ごせば過ごすほど、有意義に感じるんですよ。

2 ■ロンバケ♪

欧米の方はホントに羨ましいぐらいロンバケですよね?だから、ぼーっとする日が多くても全然良いんでしょうね(^^;)私もリゾート旅行派ですから基本的には海を見ながら現地ビール♪っていうのが定番ですけどwやっぱりなんだか限られた時間なので、どうしてもウロウロもしてしまいますね(-。?;)
でも、現地のスノーケル&BBQツアーでイタリア人の方とお友達になりましたよ?♪夜もホテルのラウンジで一緒に飲みながら宿カニレースもしましたww

3 ■初台勤務さん

本当の「旅」ですね。
マックでコーヒーがイケてます。w

観光したり買い物をするのは、ある意味余裕が無く全くリフレッシュしないかもしれませんね。

4 ■横井由香♀thamantha♂会長さん

イタリア人と友達になるって凄くないですか!?

会長はイタリア語ペラヘー゚ラ?

宿カニレースって何???
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
