スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々のF様

Category : クルマ

朝から

紀尾井町にて

フェラーリ様の後ろに付きました。

F430

ノーマルマフラーなのに

凄い爆音でした。

さすがF430!!!

 

なぜ朝から紀尾井町なのかは

ツっこまないでください。w


世界最小!1/64スケール ラジコン/フェラーリ F430 SPIDER
スポンサーサイト

Comment

1 ■爆音

私も思ったのですが、良くあれで車検に通りますよねぇ?
フェラーリ等のスーパーカーは治外法権なのでしょうか?

2 ■yariさん

基本的に外車は治外法権ですよ。
一時期、フルスモで164を乗り回してたのですが
警察に止められることはなかったですね?。
国産のフルスモは検問受けてましたが・・・

基本的に警察官は外車のことよくわかってませんよ。
おそらくフェラーリやポルシェの爆音カー取り締まったら、別ルートで警察庁に圧力がかかるのではないでしょうか?
金持ち→政治家→警察庁

首都高のルーレット族一斉検挙でも、捕まってたの国産車ばっかりでしたもんね。
絶対ポルシェで危険走行してるやついるだろー?って思いましたもん。

3 ■無題

明日はお待ちしてます!!

紀尾井町=オータニ?

4 ■友人Sさん

今からテンションあげていきます!

紀尾井町は特に意味が無く走ってました。。。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
