スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お・と・なの休日

Category : クルマ

久々の

快晴な休日


Nさん主催の

(カレーオフ)走行会

に参加してきました。



大黒PAで待ち合わせ。

大黒で待合せ



ランチは

七里ヶ浜にある

『珊瑚礁』

というカレー屋さんでした。


メチャクチャ混んでいる

と聞いていたのですが

すんなりと入れました。


しかしベントレー様の登場で

現場の空気が一変しました。

トラブルに巻き込まれないよう

愛車は遠くに停めました。w

ベントレー登場!




お腹を満たしたところで

次の目的地へ・・・

旧MINIのオーナーは女性でしたが

凄い速かったので驚きました!

付いていけません。

旧MINI

間が開く開く。




湘南国際村に全員集合。

SLK350

SLK350も参加です。

友人Sさんがオーナーなので

ちょっとひいき目に写しました。

友人Sさんも知っている方をご存知でした。

SLKオーナーの皆様は繋がってますね。




本日のベストショット(と思ってます)。

A6クアトロ

AUDI A6のクアトロ。

カーブでは踏めば踏むほど曲がるそうです!

物理的に間違ったクルマです。

タイヤは丸坊主に近かったですよ。




SLKとの別れ
最後にSLK350とツーショット。

次はアストンでしたっけ?

お疲れ様でした?。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

『珊瑚礁』は知り合いの親戚がやってます。
まだ行った事ないけど。美味しかった?

2 ■お疲れ様でした。

本日のベストショットありがとうございます。
そろそろタイヤは限界なのですが
なかなか伺いの承認がおりません(笑)

それにしてもアルファ良い音出してますね。
一番後ろからついて行ってても堪能できました。

3 ■MJさん

えっ、そうなの?
それは凄すぎ!

メッチャ美味かったよ。
ただ駐車場がすぐにいっぱいなるのと
トイレが1個しかないのが残念でした。

4 ■tomyさん

昨日はありがとうございました。
タイヤはケチるとろくなことないので、いいやつ入れてくださいねー。

良い音と言ってもらえて嬉しいです。
「爆音」と言われるのが多いものでして・・・

今度は一眼レフについてまた聞かせてください!

5 ■ありがとう

昨日はо(ж>▽<)y ☆ご一緒させて頂きありがとうございました。

天気にも恵まれ、素晴らしい景色、空気、車、カレーを堪能させていただきました。

お世話になりましたo(〃^▽^〃)o

6 ■アルファロメオの音

トンネル内では前にも聞こえてきました。
MINIとは違う重低音を感じました。

ちなみに走行速度は前を走る新MINIとマセラティ
についていくためで、自分のペースからするとかなり早いものでした。

気持のよい休日をご一緒させていただき
ありがとうございました。

7 ■無題

珊瑚礁知ってるよー!!行った事は無いけど。
その辺親戚が居るから良く行きます(笑)。
葉山マリーナとか、ラ・マーレド・茶屋とか。

slkの人って、誰だろー??

8 ■あぽろにあさん

まずはアルファの147買ってみましょう!
中古で。w
甲府にいい店ありますし・・・

9 ■amorekunさん

いやー爆音で失礼しました。
もうそろそろ卒業したいのですが・・・

あとで気付いたのですが
AMGのE55に乗ってらっしゃるんですね!

10 ■友人Sさん

そっか親戚はあそこらへんかー。
いいとこあるね。

詳細はのちほど・・・

11 ■昨日はお疲れさまでした

久しぶりに156をじっくり観察出来て、懐かしい思いでいました。
いま見てもバランスの取れたgoodデザインだと思います。
今度、更にじっくり見せて下さい。
それにしても、あの界隈はアルファが多かったですね。

12 ■さすらい野郎さん

今度はもっと爆音で!w

アルファは相当すれ違いましたよねー。
なんかオフ会でもあったのでしょうか?

13 ■さすらい野郎さん

今度はもっと爆音で!w

アルファは相当すれ違いましたよねー。
なんかオフ会でもあったのでしょうか?

14 ■無題

贔屓目に写していただいて、ありがとうございます。
アルファの音は、音楽を聴いているより良かったので、十分楽しませていただきました。

15 ■ていしあさん

爆音サウンドでよかったんですか?

もっと上品な音を目指します?。

16 ■亀レスですみません。。。

参加下さりありがとうございました。
あのようなスタイルですが、たまには良いかと・・・・・

ボチボチとやっていきますので、宜しければ、たまに掲示板を覗いて見て下さい。

以前は見慣れた愛車156でしたが、久々対面し新鮮でした。

17 ■Nさん

いや、あのスタイルは最高でしたよ!

また参加させていただきますので宜しくお願いしますー。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
