スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

社内報セミナー

Category : 仕事

昼過ぎから

銀座

社内報セミナーがありました。



とその前に

久々の

銀座ランチ!


『魚がし耕ちゃん』

魚がし耕ちゃん

という

昔の某ビデオのタイトルのような店名

でしたが勇気を持って入りました。


メニューを見ると

魚がし耕ちゃんメニュー

さすが銀座

ランチなのに殆ど4桁のお値段です。

高田馬場とは相当の格差があります。


無難に

海鮮丼を頼みました。

魚がし耕ちゃん海鮮丼

意外にも

ダイコンがメチャうまでした。



肝心なセミナーですが

「社内報は企業が永続的に成長する為のツールである!」

らしく

当社の社内報も採点してくれました。


70点中19点・・・


凄い低い。

テンションがた落ちです。

まー初めて作ったものだから

しょうがないですかね。



帰りのクリスマスツリーが

癒してくれました。

銀座ツリー

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

大変な事や報われない事もあるさ(笑)。
これから!これから!(^◇^)ノ

このブログを社内報とすれば(笑)。

2 ■友人Sさん

これを社内報にしてもいいんだけど
くだらないこと書けなくなっちゃうよ!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
