スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

EOS Kiss Digital X 到着

Category : 写真

ついに到着しました。

EOS Kiss Digital X!
EOS Kiss Digital X



さっそく撮り比べです。

156-2

▲今まで愛用していた携帯カメラ(W44S)

156-1

▲EOS Kiss Digital X


やはり奥行きが違います。

まるで本物のクルマのようです(言いすぎ)。

しかし

いざカメラを手にすると

撮るものが身近に無いですね。w

なので

近所に生っていた

よくわからない実を撮ってみました。
実

それらしく写せたので

大満足でした。




午後は愛車の車検が終わったということで

『クリアオート』へ。


あいかわらず板金作業で忙しそうです。

ゴルフ板金中



ボディもサービスで磨いていただきました。

156車検終了



ピカピカです。

156ピカピカ



夜は某忘年会があるので

急いで帰りました。

156メーター



一旦帰宅して

電車で五反田駅へ。

いました幹事・・・w

幹事


1杯目のビールが

とても美味しかったです。

ビール



そして

費用や維持費が

そんなにかからない

素晴らしい

趣味が1つ増えたので良かったです。

スポンサーサイト

Comment

1 ■こんばんは

Blogまた立ち寄らせてください。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。

2 ■ハカセさん

はじめまして。
ぜんぜん寄ってください!

3 ■お!

やっと買いましたね?!!
いっぱい撮って、写真アップしてくださいね。
楽しみにしてます!

4 ■おひさしぶりです!

EOS、買ったんですね。私カメラはcanonファンでず?と使ってます。色んな写真UPして下さい。

5 ■のりこさん

一眼レフの先輩としていろいろ教えてくださいね。

6 ■仁慧葡さん

何をお持ちなんですか?

7 ■無題

IXYを使ってますよ。余談ですがプリンターもcanonなんですよね。

8 ■仁慧葡さん

ミスキヤノンですね!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
