スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝勝会

Category : 休日

箱根駅伝・・・

3年ぶりに母校が総合優勝でした!

箱根駅伝

選手の健闘には毎年ながら感動しました。
ここまで培った実力ゆえ
新たな記録を作っていく機会はこれからです。

ただ各校の実力は
相当拮抗しています。
今まで以上の力が必要になりますが
今日の結果をばねにして頑張って欲しいと思います。



というわけで
夜は有楽町で
大学時代のサークルメンバーが集まり
優勝祝勝会でした。
新年会
どちらかというと
駅伝優勝を祝うというよりは
全国高校サッカー選手権で
都立三鷹高校が大健闘している事で
盛り上がりました。
私は都立高校出身なので
活躍しているのは凄い嬉しいんです。
都立雪谷高校が
甲子園へ行った以来の
久々の都立高大快挙です。
しかも1回戦敗退ではなく
勝ち進んでいますからね。
(ベスト8です。)
これで
都立高校への進学者が増え
文武両道で
レベルの高い高校が増えていくことを願っています。
スポンサーサイト

Comment

1 ■あけおめw

正月休みとかってニートにはまったく関係がない件ww
でも金にはここのおかげで困っていまてんwwwせっくる頑張ってるから期待してるより結構くれてるYO?♪www
http://a-linker.net/t/

2 ■無題

箱根駅伝のダイジェストを初めて少し見たけれど、脱水症状が怖かった…。

私は田舎の学校出身なので都立っていうのがよく分かりません。学校が違うのに都立というだけで仲間なんですか?なぜ??名前が違っても同じ一つの学校ということ???

3 ■maimacciさん

都内って名門校ばっかだから
頭のいい人は
私立の進学校

運動できる人は
推薦で私立のスポーツ校へ

っていう感じなんだよ。

だから都立は私立に落ちて仕方なく来た
っていう人が多いんだよね。
だから都立で私立のスポーツ校を倒して
東京の代表になることは凄いことなんだよ。

もちろん中には推薦でスポーツ校に行くのが嫌な人もいて都立に来る人もいます。

だから都立は仲間意識が高いんだよ。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
