スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キてます大殺界

Category : クルマ

新年早々

愛車のリアをヒットしてしまいました。


犯人はサイドミラーで見えなかった

低い白いポール。

鈍い音がした時は後の祭りでした。

擦り



しかも微妙に

ボディまで凹ませてしまいました。

凹み

走行には全く支障が無いので

夏まで放っておくことにします。


ここはイタリア人らしく

広い心で。w


ということで

明日は打ち初めなので

もう寝ます。。。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

ご愁傷様です(?||?)「合掌」
塗装の傷は、タッチペンとコンパウンドで何とかなりそうじゃない?
凹みは・・・・・・、気にしない(笑)。

ボディーがピカピカだけに、お気持ちお察しいたします。
でも、まぁ、ポールで良かったじゃん!!
子供とかだったら大変だから。


P,S
走行会エントリー始まってるね!!
Y田さんとオレは来週早々に申し込みます!!

2 ■友人Sさん

まー、暗くなればわからないからさ。w

確かに子供など人ではなくてよかったよ。
よく親のクルマがバックしている時
自分の子供を押しつぶしてしまった
とか聞くけど、わかる気がするよ。
子供の動きは予想できないんだよね。
駐車場で鬼ごっこしている可能性もあるし・・・

PS:走行会はもう既にエントリーしたよ。
  入金も本日終了。
  何気に一番気合い入ってる?w
  修理屋持って行く時は、レース中にポールにぶつけたことにしておこう。

3 ■無題

エントリー早っ!!(汗)
コリャー、オレとワンツーフィニッシュだ(爆)。

来週から仕事ですかー?
オレ、結局12月の20日から働きっぱなしです。(ToT)
そして、当分休み取れる予定無し・・・・。
クルマもほとんど放置。。。。。

2月の走行会は超楽しみヽ(^Д^*)/

4 ■今年もヨロシクです。

イタ車のバンパーはぶつける為にあるんですから。
バンパーが弱いヒ○ン○イとかは、
イタリアではあまり売れないんですよね。

うちの子は、前オーナーがぶつけて色塗り直してるようで、
前バンパーだけピンク色っぽいです。
早くオールペンしてあげなくちゃなぁ(-。?;)

5 ■ほんと

後のフェスティバルだね?(ルー大柴風)(><;)

6 ■再び友人Sさん

ずーっと休み無しか・・・
それは大変だねー。
まーガッチリいってください!

7 ■frog156さん

励ましのお言葉ありがとうございました!
アルファレッドは太陽に弱いので
それでピンクになってしまってるかもしれませんねー。

○ーコンビニ○○○はやめたほうがいいですよ。

8 ■MJさん

本当ブルーだよ。
確かシボレーはまだ無傷だよね?
大切に乗ってあげてください。

9 ■いや

1回ヤラレテマス。買ったばかりの時。
あと、ミラーは少し擦りました・・・(ノ_-。)

10 ■あけおめw

正月休みとかってニートにはまったく関係がない件ww
でも金にはここのおかげで困っていまてんwwwせっくる頑張ってるから期待してるより結構くれてるYO?♪www
http://a-linker.net/t/

11 ■MJさん

まー大事に乗ってあげてね?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
