スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

友人

Category : プライベート

I君とD君は

いつも飲みに誘ってくれます。


人の縁は凄く大事です。


私は友人が少ないので

人の縁は宝物です。

 

 

きみの友だち [DVD]
きみの友だち [DVD]
posted with amazlet at 09.04.25
ポニーキャニオン (2009-04-01)
売り上げランキング: 2754
スポンサーサイト

Comment

1 ■友人は

本当に宝のような存在ですね。わたしの友人は、ショップの主治医さんです。年下ですが・・・(笑)
沢山居た友人も、あっという間に居なくなったり
音信不通になってしまいました。高校時代から
京都に行き、大阪の大学にいきました。多くの友人は神戸に住んでいて、あの神戸大震災で、多くの友人の命が奪われました。残ったものは他へ、それ以来、多くが音信不通です。
悲しいモンです。

2 ■Re:友人は

>でいとな様

そうだったのですか・・・私もでいとな様のようなカーライフをおくりたいと思っております!
今後とも宜しくお願い致します!!

3 ■友人

私も友人は少ないと思います。
一部の人を除いて、「友人は多い!」と言い切る人は大抵信用が出来ない人の様な気がします。
いいじゃないですか少なくても。その分付き合いが深ければ(o^-')b

4 ■無題

サクラム一緒に来て欲しかったな?(笑)

5 ■Re:友人

>yari様

コメントありがとござます。
何でも深いことは大事ですね。w

6 ■Re:無題

>遊人S様

今日はいつでもサクラム行ける体制だよ!!w

7 ■はじめまして(*^o^*)

はじめまして。係長さん今日もお仕事お疲れ様です。

私が友人に連絡するのは決まって落ち込んだときです。

親身になって話を聞いてくれる存在。なんの気兼ねもなく思うことを思いつくまま話せる友。

元気な時は連絡しないわがままな私の相手をしてくれます。ありがとう。

8 ■Re:はじめまして(*^o^*)

>アリー様

どうも癒しのコメントありがとうございます!
私の場合、親身になって話を聞いてくれる友人に気を遣ってしまうので、自分で自分を問います。
最後は自分ですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
