スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

成田山へ出撃!

Category : 休日

毎年恒例ですが

千葉県にある

成田山へ行ってきました。


道路は非常に空いてて

家から30分程で到着。

(湾岸→東関道を何km/h出したかは秘密です。w)



いつのまにか

立派な門が出来てました。

門

何億円かかっているのかはわかりません。



門をくぐると

懐かしい射的です。

射的

子供は大はしゃぎでした。



そして階段を上っていくと

なぜか

お香?です。

煙

みんな懸命に体へかけてました。



本堂はでっかいです。

本堂

元旦から20日を経過しているというのに

凄い人でした。



ランチは

お約束で

うな重です。


なぜか成田山周辺は

で有名です。

表参道の坂を登っていくと

表参道


いろんなお店で

鰻を焼いていました。

鰻 近江屋-1

香ばしい匂いが最高?。


結局

『近江屋』

でいただきました。

近江屋-2

来年も

健康にここへ来れることを祈りました。

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

ここはご利益あるよー(笑)。

オレは毎年10月に行ってます。

2 ■友人Sさん

なんか金運あがってきたよ。
このままいけばF430ゲットだよ!

3 ■成田山

こんばんは
いつも楽しくブログを拝見しています。
以前成田に住んでいたので新勝寺
懐かしいです。
私も毎年お参り行ってました。

4 ■通りすがりさん

いつも読んでいただきありがとうございます。
実は私、成田市生まれなんですよ。

最近はお参りに行ってないんですか?

5 ■なかなかイイ

歴史ありそうなところですね。
本堂も表参道の坂も。
高速で行くってところが気に入った。
僕もいってみようかな。

6 ■kojimaさん

ついでに愛車もお払いしてもらったほうがいいよ。
1km/hは最高速があがるはず!w

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
