スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のランチ事情

Category : 問題
最近
高田馬場のランチタイムは
駅から離れているお店でも満員です。

先月までは
人気のあるお店でも
5分ほど待てば入れましたし
普通のお店やチェーン店は
並ばず入れました。

今は
どこへ行っても
10?20分待ち。

何か大きいオフィスビルが出来たわけでもありませんし
学生が並んでいるわけでもありません。

もしかしたら
高田馬場に来る
営業マンが増えた?

これだけ
景気が先行き不安だと
外食が減り
弁当持参やコンビニ弁当が
増えるはずなのですが・・・
謎です。
高田馬場は。

高田馬場の三馬鹿物語/山崎 一夫
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

中国出張でさんざんな目に遭い、死にそうになりましがが、お久しぶりです、

中国産食品を使ってそうなチェーン店を避けて、普通のお店に流れてきているのでしょうかね?

僕は10年以上前からお弁当に切り替えたので巷ランチ戦争に関しては全くわかりません、が皆フライング出動で大変そうです。w

2 ■初台勤務さん

中国出張で命があってなによりです。w

それより回転寿司が危ないですよ。
近いうちブログで公開します。

フライング出勤とはどういう意味なんでしょうか?
頭悪くてすいません。

3 ■無題

出勤ではなく出動です。
遅くとも11:50分くらいまでにランチに出ないと難民になるようですw

回転寿司も年に1回も行かないですね。
寿司をつまむなら寿司幸のような有名店で5、6貫つまんで帰るっていうのが気持ちよいです。

回転寿司はマスコミがあおってますからね。
きっと親会社と制作会社に癒着でもあるのでしょう。
マグロの解体ショーなんて下品なもので喜んでいるんですから・・・w
それなら、○○牛解体ショーとかもやってもらいたいです。

4 ■初台勤務さん

ビルだと1階に降りるまでのエレベーターで並ぶんですよね。
階段派の私には無関係ですが。

回転寿司は1回どころか2度と行かないほうがいいと思います。詳細は後日!

私も解体ショーの面白みがわかりません。
見てる人が
「ごちそうになります。」
と言って、手を合わせるならわかりますがね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
