スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エッチスケッチワンタッチ

Category : プライベート

小学生の時

同級生がよく言ってました。


「エッチスケッチワンタッチ。」


当時は意味が全くわかりませんでしたが

語呂がいいので

好きな言葉でした。

(本当は「スケベ」を指す言葉だったそうです。)


近所の高校生は

Ban16

というライオンの制汗剤を使っていました。


そして

木村拓哉さんが

「チョベリグ」

という言葉を残してくれました。


ちょっとは

懐かしい気分に浸れましたか?w


自分がスケベだと思う瞬間 (2ちゃんねる新書)/2ちゃんねる新書編集部
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
