スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1人富士決行!

Category : クルマ

明日

2月3日に

FSW(富士スピードウェイ)ショートコースで

タイムアタックがあったのですが

降雪が予想されるため中止に!!!


次回は4月13日。


しかし

いても立ってもいられないので

自宅→FSW

までタイムアタックしてきました。w



いきなり

雪が積もってました。

Alfa156-1

確かに

これで

さらに雪が降ったらOUTです。



FSW-1



いきなりGT-R(R-35)

の撮影をやっていました。

なんと

吉田匠先生もいましたが

オーラが凄すぎて

話しかけることができませんでした。
FSW-2



そして

その奥には

ボクスターが。


レースで大破した模様・・・

P-1 P-2

ミッドシップの運転は難しそうです。


でも

30代でF355欲しいです。

スポンサーサイト

Comment

1 ■女の感じ方って

女の感じ方って人それぞれだおwwオナるの見るの入れ食い状態www
少し苦痛になってきた31歳の冬wwwwwwww
http://w-flog.net/n-ona2/

2 ■無題

マジ!?(笑)

多分今は、こんなもんじゃないと思うよ(笑)。
恐るべし、、、、富士。

3 ■友人Sさん

気合いで行ってきたよ!
今は30cmくらい積もってるかな?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
