スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キン肉マンの日

Category : ブログ

今日は

キン肉マンの日

です。


日付は

キン(金曜日)

肉(29日)

を組み合わせたもので

1年に数回しか巡ってきません。


2008年は2月と8月。

2009年は5月のみです。


『吉野家』

もこういう記念日を利用して

牛丼29円セールとかやればいいのに

と思ってしまいます。


いいアピールになるはずです。


アルティメットソリッド キン肉マン (BOX)

スポンサーサイト

Comment

1 ■世代ですかね?

私も、子供の頃キン肉マンが大好きで、毎週見てましたね。
しかも、愛猫に「テリー」って名前をつけてました(;´▽`A``

2 ■横井由香♀thamantha♂会長さん

テリーって凄い名前ですね。
私の飼ってた猫は“しんのすけ”っていう名前でした。

3 ■無題

コメントありがとうございます(^O^)コンセプトですね!
あっほんときんにくまんだ?きづいてもう今日があと15分で終わっちゃう(>_<)早くみんなに伝えなきゃ(^O)=3

4 ■無題

先程、富士スピードウェイから帰宅しますた。

富士急の横、通ったけど、2月29日は、富士急(229)の日らしい。。。

高速から見たら、ガラガラだったけど。

5 ■satisyukaさん

伝えてくれてありがとー!

6 ■友人Sさん

随分と遅いご帰宅で・・・

さすがに富士急は行かんよね、寒いし。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
