
Category : スポンサー広告

The日本

Category : 休日

昼は

暖かったので

神奈川県横浜市にある

三溪園

まで散歩してきました。

 
 

 

もみじ?

鶴翔閣

 

 

 

京都東山の西方寺にあった薬医門。

宝永5(1708)年建築です。

白雲邸

重みがありました。

 

 

 

途中

春の七草が生えてました。

春の七草

そういえば

七草がゆは何年も食べていません。

 

 

 

紀州徳川家初代・頼宣が和歌山・紀ノ川沿いに建てた

数奇屋風書院造りの別荘建築です。

慶安2(1649)年建築です。

臨春閣

立派です!

 

 

 

もちつき大会も行われてました。

まだまだっ!

おじいさんが

楽しみに待ってました。

 

 

 

ランチは

うどん。

シンプルな具で胃にやさしかったです。

うどん

まだ寒いのに

冷やし中華がメニューにありました。

 

 

 

屋根では猫もうたた寝

猫

 

 

 

眼が黄色い鳥。

鳥

 

 

 

そして肝心の

です。

梅

昭和50年から続く歴史ある

観梅会。


とても横浜とは思えない風情で

たくさんの梅を堪能できました。


囲炉裏を囲みながら

古釜で沸かした麦茶も飲めます。


京都へ行きたいけど行けない


そんなあなたにお勧めの場所です。

 

 

三渓園 明治数寄者の風雅/岡本 茂男


Comment

1 ■もう

春なのね、こちらは、まだまだです(^o^)/

2 ■速報!!ニュース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


速報!!KMネットワークニュース



来月9日、20:00?よりグループセックス参加者募集中!!
募集打ち切りは来月7日午後9時までとなっております。
地域や場所等の詳細は各地担当者までお問い合わせ下さい♪♪

⇒⇒詳細は下記ホームページをご覧下さい

http://amebablog.inc.md/2007.html


参加費用や料金請求などは一切行っておりません。
どなたもお気軽にメンバーの皆様に御連絡くださいませ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3 ■teineyamaさん

とはいっても、まだまだ寒いですよー。

4 ■無題

すっげー写真上手ですねー。私も撮ってください。美人に。

5 ■maimacciさん

もちろん美人だから、もっと美人に撮らせていただきますよー。

あっ、H車の写真も綺麗に撮りますんで!w

PS:なんとか独学で頑張っております。

6 ■良い写真です

なんとなく一眼レフの良さが
わかってきました。
写真がまるで雑誌に載っているような
感じですね。(つまりプロ用って事)

7 ■kojimaさん

あっ、わかってきましたか?
次は一眼レフ買って下さいね?。
自分の愛車を撮影したら絶対ハマりますよ!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
