スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京マラソン2009

Category : クルマ

少し前に

東京マラソン2008
が開催され
TV中継を見ているだけでも
楽しそうでした。
 
そこで考えたのが
本社のメンバーで

2009年大会出場!!
社内メタボリック撲滅


揉めていますが
暖かくて花見の前でちょうど良い?

ただ春休みなので
出場権は
凄い倍率になりそうです。

高層ビル群の下を走る
という独特のロケーションは
なかなか味わえることはできません。
 
 
私も昔は
厚木基地のハーフマラソンに出場したことがありますが
ボロボロでした。
フルマラソン完走は
相当練習しなくてはいけません。
 
これを読んで少しでも
ワクワクしてしまった方は
コメントに参加表明してください。w



開催日は3月22日に変更されるとかされないとかで
スポンサーサイト

Comment

1 ■完歩すら

ご無沙汰しております。
僕ではゴールに辿り着くことさえ難しそうです
頑張ってくださいね!応援には行きますよ!
?(^O^)/

2 ■TAKAさん

お久しぶりです!
愛車の調子はどうですか?

応援の爆音待ってます!

3 ■TAKAさん

お久しぶりです!
愛車の調子はどうですか?

応援の爆音待ってます!

4 ■絶好調です

もうじき車検なので 
僕の財布は絶不調です(笑
応援には電車で行きます(爆)

5 ■TAKAさん

もう電車でも買って、自宅の庭に置いちゃってくださいよ!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
